topimagetopimage

2017-03

 - --.--.-- --


家ランにて。。。 - 2013.01.27 Sun

丸っちのおもろい動画がとれたのでブログを書く・・・


寒波襲来の週末

引きこもりも可哀想だよな~って事で

お家でランラン。。。




丸っちが枯葉食ったり




大物が連れたり






構えてみたり





かぁちゃん!引きこもりはいけないですよ~






寒い中でも今日はお日さまが出て丸っちと遊んだよ~

遊ぶというよりからかったのかも・・・

光の反射が大好きな丸っちを3連チャンでどーじょ!











ぶぶざえもんと丸とうめにぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

丸っち、ちょっと痩せたかな。。。

ぶぶ丸vsもしゃ子 - 2013.01.16 Wed

遊びの時間は決まってるのかな









時には三つ巴









と、言ってもぶぶ丸対うめのような図









女子は強いね…









噛む力の弱い丸っちは戦線離脱






でもただでは終わらない丸っち
この動画見ると笑ってしまうよ!








ぶぶざえもんと丸とうめにぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

仲良くもあり・・・ - 2013.01.10 Thu

あったかい日は…
軽トラっちでブィブィ行くですよ~






ドナドナド~ナ ド~ナ~




お外で遊ぶとね…




お鼻も泥んこ




楽しいですよ!




お久しぶりの動画なぞ・・・






こんな日常もあって楽しいけど

最近、今になって多頭飼いの壁にぶつかってる・・・



ぶぶざえもんと丸とうめにぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

また凹んだ・・・

BUHIまみれからのおうちでランラン。。。 - 2013.01.05 Sat

さてさて、うちに帰ってはきたけれど・・・


かぁちゃんはブヒちゃんに癒されたけど
ぶぶさんと丸っちはもっと遊び足りていない?




初雪がチラチラの中、おうちでランランしたよ!








にぃちゃん達の帰りを待ちわびていたうめ・・・








丸っちに食らい付く








丸っちはちっとも怒らない・・・








ちっとも吠えないし・・・







ぶぶだって怒らない・・・







こんなに楽しそうに走るのに・・・







ランじゃダメなんだよな~







昨日もよその子に喧嘩売ってた・・・
ケガをさせては大変だから放せなくなるし
ぶぶ・丸は行きたくてキュンキュン鳴くし・・・

家じゃ賢いんだけどな~は外では通じない

興奮のスイッチ入ったぶぶは止められないダメ飼い主だし
丸っちの耳には声は届かないし・・・



ランは楽しいものだけどぶぶ丸にとってはいつも我慢をさせられる場所なんだよな
ふたりに楽しい思いをさせてあげたい・・・








ランで遊ぶ事だけが楽しい訳じゃないよね(そんなに行かないけど)
かぁちゃんが楽しい思いをしたってしょうがない・・・
ふたりが楽しくなきゃだめなんだ




もう無理はさせないよ・・・
もっと楽しくなる方向を頑張って見つけるよ!



ぶぶざえもんと丸とうめにぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


こんなおで達だけど遊んでおくれ!

バジル・ランディ・ラミが島にやって来た! - 2013.01.04 Fri

元旦から心配だった事も無事に済み今日は・・・

バジル母さんからお誘い頂いてBUHIちゃん達に癒してもらったよ






バジたん。。。
バジル、去年の春からご無沙汰でした~
お耳の治療、いっぱい頑張ったんだって!









はじめましてのとらこさん と うさおさん ちの。。。

ランディくん



ラミちゃん



東京から帰省してて帰る直前に島に寄ってくれました!






ラウーベでランチしてお喋りして・・・







お店のランで遊びましたよ!

ちょうどフレンチちゃん連れのグループも来ていて一緒にランランしましたよ~
ブヒブヒわらわら12,3頭はいたかな。。。









ラミちゃんはウサギの如く跳ねとりました!
















ぶぶがランランと遊べたのは3分間くらい(泣)
やったろか~!な子は繋がれ犬です!





丸っちがランランと遊べたのは5分間くらい(泣)
いてまうで~な子は繋がれ犬です!




ぶぶ・・・やっぱりこのポジションね!









最後に集合写真を!じっとしてる子は誰もいないよ~(笑)
お喋りの時この話で盛り上がったとかなかったとか・・・








ランディくん・ラミちゃん・とらこさん・うさおさん
一緒に遊べて楽しかったですよ~
また会えるといいなぁ









バジたん・バジル母さま・バジル姉さま
お誘いして頂いてありがとう!
また遊びましょ~








新年早々ブヒブヒBUHIまみれで楽しいひとときでした!

ぶぶざえもんと丸とうめにぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




でも・・・
いろいろ思う事がある。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

