topimagetopimage

2017-08

 - --.--.-- --


キンキキッズ+カントーンブヒブヒIG会。 - 2012.01.18 Wed

お久しぶりの更新でブログランキングも行方不明になってます

ぼちぼちですね・・・





さて、日曜日のお話です



キンキキッズ+カントーンブヒブヒIG会が
神戸は六甲アイランドにて開催されました

ジャニーズじゃありません(笑)

IG(Instagram)の仲間で集まったと言う訳です




12月からお話が始まってようやく実現したのでありまーす




集合場所には
キンキキッズのチンさんがいたぁぁ







そして・・・はるばる・・・
カントーンのチャミちゃんがいたぁぁ






ロスから帰国中のまーちゃん&Johnご夫妻
愛犬フジくんはロスでお利口にお留守番。




みんなでランランまで歩いたけど

後ろ姿を見てて、あ~~現実になったんだな~って・・・感激したよ!






ランに着くと出迎えてくれたのは
キンキキッズのぼりょくんとおとめちゃん

やはり父は時間励行なのであります

ご心配なく~おとめちゃんいます!

P1152095_convert_20120117215544.jpg





今回いろいろお世話になった

キンキキッズ地元っ子のおっさん(mon次郎くん)(小熊)








愛犬鰤くんはお留守番だったけどエリカさん&パパさん&めちゃ可愛い3兄弟







生キンキキッズ&生カントーンのみんなに会えてめちゃ嬉しかった

みんなホントにホントに可愛いの~





ボール大好きなチャミちゃん・チンさん






ぶぶさんに愛されたチンさん・・・

ぶぶさんはエロっぷり(そこのあなた~うなずいてますね)発揮しとりました

P1152118_convert_20120117215612.jpg





魔の手から逃れたラッキーなチンさん

P1152127_convert_20120117221656.jpg




仲良しぼとめ兄妹

おとめちゃんが走る姿は可愛過ぎたです

父はひとりでふたり連れて大変でしたね
愛溢れる目でふたりを見張っとりましたよ~

P1152128_convert_20120117221600.jpg





ぶぶにぃも混ぜてもらったけど・・・

完璧おちり狙いかと思われます

P1152067_convert_20120117221744.jpg




2ケツ待つですよ~~

P1152124_convert_20120117220247.jpg




あっ、キンキキッズのぶぶざえもんです!






そんでもって、キンキキッズの丸です!







ワラワラ~






ワラワラ~~








あーーー可愛い小熊ちゃん。







ほどほどを知らない丸っちにハプニングもありましたが・・・








楽しいランランの時間はあっという間に過ぎて行ったのでありました

お決まりの集合写真で・・・

おとめちゃん釣られとる?(笑)

P1152112_convert_20120117215217.jpg
P1152114_convert_20120117215350.jpg




オサレブヒ達!
勢ぞろい~~




そしてセカンドステージの場所

セレブゥ~な芦屋のカフェへと移動したのでありました




何だか文章が書けない

IGばっかりやってる後遺症かも・・・

あっ、元々書いてないか・・・

って事で次回へ続く。


ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


1223-04 - 2011.12.24 Sat

Merry Christmasですよ!

皆さん素敵なクリスマスをお過ごし下さい



って・・・

違うんですよぉぉ




イブイブの12-23

ぶぶざえもんは元気に4歳を迎えました

Happy Birthday ぶぶざえもん!

不本意な宴会仕様再び・・・








次の日がクリスマスイブって

いい時期に生まれたのか悪い時期に生まれたのか・・・

なぜかケーキが無い・・・

確か丸っちのバースデーには食べた記憶がありますが~







ぴんす焼きでハピバ。。。








かぁちゃんが商店街の歳末ガラガラ抽選会の

ハズレの金券でかってきとそうな・・・

しょぼすぎるですよ!









でもご飯はちょっとおご馳走だったです

納豆チャーハンと淡路ビーフとかぼちゃきんとんヨーグルトを添えて・・・

まずまずのお味だったですよ








おもちゃももらったですよ!

サンタさんが今日もくれるです

ラッキーなおで!













ぶぶざえもん・・・

今まで病気にもならず今まで元気で

とぉちゃん・かぁちゃんを癒してくれてありがとう!








にぃちゃん達も成長してかぁちゃんなんて相手にしてくれないから

ぶぶが居なかったら寂しくてきっと更年期障害になってたよ!







これからも一日一日元気に楽しく過ごしていこうね!

うーーんと甘えていいからね!







そして・・・

がんばれぶぶにぃ!!

丸っちはぶぶにぃがいないとダメっ子なんだよ






そして・・・そして・・・

滋悟郎もおめでとさん!

お互い元気に一年一年歳を重ねていこうね!

PC111994_convert_20111224154944.jpg


ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


1206-03 - 2011.12.07 Wed

かぁちゃん・・・

忘れてないですか?








あははは~もちろん忘れるはずなんてないですよ!

でんぐりがえるさん!小虎の兄貴~!

ありがとです!!








12月6日。。。

丸っち 元気に3歳を迎える事ができました!

丸っち~お誕生日おめでとうでした



かぁちゃん・・・このセレクトは止めて下さいよ








ジゴビままさんからは早々にお肉の贈り物頂いてました








IGのお友達のmon次郎くん(おっさん)からは

素敵なメッセージ頂きました






またIG仲間からいっぱいいっぱいお祝いしてもらいました

丸っちはホント幸せ者です!

これからも元気でマイペースで傍にいてくれたら・・・

それだけでいいです








さてさて・・・我が家では・・・

忘年会仕様でお祝いしました

キンキラキンにさりげなく~~



ちっともさりげなさはありませんが・・・

かぁちゃん何の計画性もなく準備もなくとっさの仮装・・・







ご飯はちょっと奮発して

淡路ビーフののっけもり

黄色いご飯はエッグキャロットライス・・・

ただの卵ニンジンチャーハンです








普段食べれないビーフをガツガツ・・・






今日はおデザ付きですよ~~

ホントはケーキ屋さんでぶぶ丸のデコケーキを注文するつもりだったのに

12月はクリスマスケーキで忙しいからデコケーキはやってなかった・・・

まだ6日なんだけど~~




なので某ペットショップの豆乳モンブラン。。。

まっデコケーキは人間用なのでその方が良かったかもね!







おいちいね!




ぶぶにぃもおいちいね!



と、美味しいものを食べてパーチー?は終了しました!






ん?ん?ん?かぁちゃん何か忘れてないですかい?








答えは残念顔のぶぶ丸を見ればわかるですね~



誕プレなしよ!!

かぁちゃんそりゃないよ~~~



でもぶぶにぃからは愛のこもった・・・



丸っち~良かったね!



ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば







川遊びかな・・・ - 2011.08.02 Tue

島で川遊びができる場所・・・

ここは鮎屋の滝です

この前の台風の影響なのか崩れた所がありましたが・・・


し~~~ん

ちょっと不気味・・・






P1120192_convert_20110801231322.jpg





ちょっと浸かってみよう

P1120199_convert_20110801231205.jpg





ぶぶさんいきなり溺れる・・・

P1120190_convert_20110801230549.jpg





怖かったですよ・・・








浸かってるだけでいいですよ~






やっぱり水は怖いみたいで

帰りたくなってる子達・・・








お次の子達に興味深々にもなるけど







やっぱり帰りたい子達

ぶぶにぃ~こっち来るですよ








も一度浸かってみたけど

お助けくださいよ~~ってね(笑)

P1120201_convert_20110801230950.jpg




ひんやり冷たくっていい気持ちだったです

ぶぶさん・丸っちまた来る?

う~~ん返事は無い・・・


ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば




思い… - 2011.03.14 Mon

時間が経つにつれ胸が押しつぶされそうな思いがします

この度の地震により被災された皆様、心からお見舞い申し上げます

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申しあげます



ワタシは阪神淡路大震災を震源地である淡路島で経験しました

その時の思いを思い出し今、何ができるのか・・・考えました



今、この場で出来る事・・・

緊急災害募金

ポチッしました



IMG_5850_convert_20110313171832.jpg

IMG_1361_convert_20110313171759.jpg




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

