topimagetopimage

2017-04

 - --.--.-- --


ぶぶさん のこのこ記念日。 - 2012.02.24 Fri


23日はぶぶざえもんの4回目ののこのこ記念日だったよ
2月はのこのこ月間ってことでデコケーキ作ってもらったです









ワンさん用じゃなくて唖然!











だいじょうぶ!ちょっとだけぶぶさん・丸っちにもどーぞ
大丈夫じゃない!?











年に一度くらい美味しいの食べてもいいよね












ぶぶが家にきてかぁちゃんの暮らしはすっごく変ったよ!
ぶぶがいなきゃ丸っちにも出会う事はなかったし
この歳になって友達がいっぱいできる事もなかったよ!

初めてぶぶを抱っこして感動した思い出の日で
ぶぶに感謝する日でありました。




ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

今日は何の日だ。 - 2012.02.15 Wed


今日、2月15日は丸っちの3回目のうちのこ記念日だよ


丸っちが島に来た日 ※ブリーダさんのブログです



成長・・・変化・・・
丸っちと偶然に出会えたのは運命だと思ってる!











うちの子になってくれてありがとう!
感動してるはずなのについこんな扱い・・・











これからも丸っちと出会えた事に感謝して
元気に、のこのこ記念日を何度も迎えたいね!







2階建てのちょっと豪邸にお住まいの丸っちさん
今日も壊れましたよ~





ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ぶぶさん ありがとですよ! - 2011.02.26 Sat

週末はゆっくりお目覚め…




お口の周りがピンク色~






今朝、はっ!と思い出したよ~
(◎_◎;)


ごめん…ぶぶさん

忘れてたです( ̄◇ ̄;)

2月23日はぶぶさんのノコノコ記念日やったて…







かぁちゃん なっなんですと!




丸っちの一週間後はぶぶさんや!って思ってたのに
ころっと忘れてた~

この物忘れは年のせいかしら^^;






ぶぶざえもん

3回目のうちの子記念日 ありがとう!

ぶぶがうちに来て一年でお兄ちゃんになっちゃって

甘えたぶぶにぃは複雑~だったかな…

でもぶぶが居たから丸っちが居るんだよ

かぁちゃんはぶぶに幸せもらってるからね

これからも何回も何回もノコノコ記念日を迎える事ができますように…

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

雪だるMANとノコノコ記念日 - 2011.02.16 Wed



またまた雪ネタですよ~

きっともう降らないでしょね



午後から降り出した雪が

こんなに積ったですよ

3日ぶりの雪です(笑)




3番にぃちゃんが雪だるMANを

作ってくれたです

『俺!ケンジ』らしい…







ぶぶ・丸も記念撮影だって~

って煩いかぁちゃんに

ぶぶさんは引いてます

寒くてそれどころじゃないです!



いい写真じゃないけど記念~記念~

かぁちゃん満足でした。






そして今朝…



積もってた雪もすっかり解けてました

でも雪だるMANは無事やったですよ





何と!子供が生まれとりました

3番にぃちゃんまた夜に作ってたらしい…

どんだけ好きなん?







ぶぶさんのチッコで解けちゃうよ~



哀れ…ケンジ

って事で 雪ネタ終了です






今日は丸のうちの子記念日です

丸を我が子に迎えて2年…

まだ2年しか経ってないの~

って感じです

ぶぶざえもん+丸との暮らしが

楽しくて充実してるからかな…

これからも元気でかぁちゃん達や

ぶぶにぃの傍にいてね



ありがと!丸っち~

あっ…お祝い?

無いのだ(; ̄O ̄)

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 

一気にずらずら~っと・・・ - 2010.12.27 Mon

毎日あたふたしておりますぅ~~




ぶぶのお誕生日が終わってからというものバタバタ===

おめでとうコメントをたくさん頂きありがとうございました♪



無事お孫ちゃんの お食い初めの儀 も済ましてほっとしとります

スゲーでしょ・・・103歳ばぁちゃんに食べさせてもらったのだ!

モリモリ食べておっきくなぁれ!!

P1000841_convert_20101227221613.jpg P1100813_convert_20101227221409.jpg

クリスマスもいっしょ・・・

P1100820_convert_20101227221448.jpg P1100834_convert_20101227221524.jpg






おっと・・・

ぶぶさん達ね・・・





丸っちのお誕生パーチーができなかったので

ぶぶさんと合同お誕生パーチーをしたです

(パーチーとまでいかないか・・・)

PC231558_convert_20101227213258.jpg





次の日は嵐か・・・かぁちゃん愛情込めて手作りごはん作ったです

ご飯の量多くねぇ?

題して 淡路牛と野菜のリゾッタナブル~~

何じゃそれ? イワさんかっ!

PC231541_convert_20101227212855.jpg






お利口な子たち・・・こんなご飯でもガツガツ食ってました

PC231551_convert_20101227214515.jpg







今回はワンさん用ケーキも買ったですよ

クリスマスケーキだけどね

PC231553_convert_20101227213122.jpg






丸っち~~どこまで上がってきてんねん!!

PC231556_convert_20101227213012.jpg






ぶぶ~~目玉のおやじが落ちるです

PC231571_convert_20101227213228.jpg






で、クリスマスにはプレゼントだす。。。

P1100838_convert_20101227213416.jpg







欲張りな子・・・パニくる

2つのマカロンをどうしていいのか分からないぶぶ



なにやってるでしゅか?って感じの丸っち








ただ今ぶぶさんはマカロンに夢中なのです

寒空の散歩でも喜んで行ってるかも~


P1100854_convert_20101227213657.jpg






散歩の時も離さないですよ!

可愛い奴です








危うくクリスマスプレゼントがマカロン2個になる所でしたが・・・

グッドタイミング~

candy☆dogさんからぬくぬくネックウォーマーが届いたですよ

P1100861_convert_20101227213754.jpg





で・・・やっと年賀状を作る気になりまして撮影会

ぶぶ丸はうさちゃんの着ぐるみじゃないですけど

今年と一緒・・・でも何かが違うのだ!!

PC231539_convert_20101227215204.jpg




mix年賀状やら何やらあるみたいですが

かぁちゃん・ぶぶさん・丸っちは年賀状を送りたいようで・・・

貰って下さ~い(笑)

貰ってもいいよ~送り先教えてもいいよ~って方はメール下さいね~^^

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

