topimagetopimage

2017-05

 - --.--.-- --


土佐へ。。。 - 2011.06.25 Sat

タイトルとかカテゴリってどうしようかなぁ~って・・・

ぱっ!と閃く時も最後まで悩んじゃう時もあるです


このブログには『白黒抜き』ってカテゴリがありまして・・・

今回はそれです



先週の日曜・・・高速1000円~の最終日

常にギリギリな一家・・・



『かつおのタタキが食べたい!』って言うとぉちゃん

父の日って事もあって一番にぃちゃん一家と高知へ行って来たです

もちろんぶぶ丸は一緒に行けるわけありませんよ~










人・人・人~

昼食時だったのでひろめ市場は人で溢れてたです

運よく席が確保できたのでそれぞれ食べ物を調達に・・・

もちろんタタキは忘れずに!












食後に高知城見学をして腹ごなし・・・

P6191808_convert_20110625203307.jpg
P6191809_convert_20110625203336.jpg



じぃじ(とぉちゃん)はお孫ちゃんを抱っこして

天守閣まで上がったのでヘトヘトになっとりました








わが家の若君は喜んでおりました

城内に響く笑い声~

P6191825_convert_20110625203526.jpg









とうとう雨も降り出してきたけど桂浜へ

よく見る図・・・

P6191817_convert_20110625203406.jpg





とぉちゃんが大好きな龍馬さん

この銅像思ったより小さかったな・・・

P6191813_convert_20110625204300.jpg



と、いう風にバタバタ~っと過ごした父の日でありました!

とぉちゃんにとって最高のプレゼントは

ヒロトの笑顔でしたね!






しかし・・・2・3日は筋肉痛で嘆いておりました

10キロの重み(笑)かわいそうに・・・

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば







しだれ梅。 - 2011.02.28 Mon



おでのノコノコ記念日に
たくさんの『おめでとう~』
ありがとですよ~
かぁちゃん 風邪引いたぁ(T ^ T)って…
鼻水ズルズル~喉がやられてるみたいですよ
お礼のコメントは後で必ず!って言ってるです
おで達置いてお出かけするからですよ!






日曜日とぉちゃんと出掛けた先は…しだれ梅

今年は寒かったので
満開まではあと少し先のようです












立派なしだれ梅

真下にいると梅のシャワーを

浴びてるみたいです

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

晴れのよき日に・・・ - 2010.03.15 Mon

 

 

大安吉日の昨日・・・

しかもこんなにいいお天気!晴れ====


一番にぃちゃんの結婚式でした




厳かな神前でのお式っていいものです!



おめでたい事なので顔だしOKでしょう・・・

P1070111_convert_20100315200039.jpg



一般の参拝の人達にも祝福されて・・・

P1070128_convert_20100315200122.jpg



幸せなふたりだね~


P1070132_convert_20100315200242.jpg





これからもふたり仲良くあなた達の道を歩んで行って下さいね~

P1070175_convert_20100315200322.jpg



今回はプリチーな白黒コンビは登場しません!!

たまにはあっさりと・・・




ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

