topimagetopimage

2017-05

 - --.--.-- --


写真はいらねーでつ。 - 2012.03.20 Tue


道路に寝転がって何してるでつ?










誰にも会わないから寝転がっても大丈夫!だってさ












見てるのはカラスくらいだよ~













かぁちゃん、今日も寝転んで写真撮ってたでつ
決まって言ってることは『こっち向いて!』と『じっとして!』
で、おで達は不機嫌・・・



ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村








ひっつく。 - 2012.02.22 Wed


散歩楽しかったですね!
でもね、毎日こうなっちゃうです
はりねずみぶひっ。










いつまで続くのか・・・
裸族で散歩するとこんなにはならないけどね











着ぶくれのぶぶさん・丸っちは仕方ない。
もうどうにでもなれ!って感じ~












かぁちゃん気にするなですよ~
おでは平気ですよ~



ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

青空。 - 2012.02.20 Mon


二頭引きリードで散歩に行くとね
お外でうんP派のぶぶ丸はちょっと大変













綺麗な場所でしたいぶぶさんと草むらでしたい丸っち。
お互い引っ張られちゃう
ぶぶさんストレスでフケが出る~(笑)












でも、今日は雲ひとつない青空で気持ち良かったね!


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

寒暖差。 - 2012.02.18 Sat


今日のランチはブロードウェイバーガーを食べてあっぷあっぷのかぁちゃん










腹ごなしにとロングサンポーへ










昼間はお日様が出ていて暖かかったのに・・・











夕方には雪が降ってきたよ











じっとしてたらぶぶさんにも積ってきた===














積雪1cmかな・・・これでも珍しいのであります!

もう解けちゃったけどね・・・


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

再び侵入。。。 - 2011.09.09 Fri

どーもこんばんはです

ちとサボってる間に生えました

何が?





草が生えたです








またまた田舎ネタ・・・








ぶぶさん今回はウネウネ禁止ですから!








ロングリードを持ち込んで侵入してます

我が物顔な親子・・・








土フェチのぶぶさん

これも大好き・・・バッサバッサ~~

闘牛か・・・







バッサバッサ~~











ウネウネしたいですよ! ウズウズ・・・

丸っちは自由で・・・








トンボが飛んでたので捕獲中





丸っちに捕まるおバカなトンボはいないですよ~






楽しかったね!

涼しくなったけどハカハカになっちゃたよ



ますますゆっくりペースになりそうですよ!

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

