topimagetopimage

2009-03

 - --.--.-- --


へっぴり腰返上 - 2009.03.31 Tue

つくし発見!!
P1000818_convert_20090331203700.jpg

たんぽぽです
P1000833_convert_20090331210941.jpg

わが家の周りは自然がいっぱい(なんせ田舎です)
ほらね!・・・山が迫ってます
もうすぐ山桜で山が真っ白になりますよぉ
P1000862_convert_20090331205731.jpg


放牧中のぶぶと丸 むしゃむしゃ・・・
P1000827_convert_20090331204005.jpg

たんぽぽっていい匂い~
P1000859_convert_20090331210501.jpg
丸くん!!食べちゃだめだよ


「ぶぶにぃ今日はどこまでいくでしゅか?」  「気まぐれかぁちゃんだからな・・・」ひそひそ
P1000832_convert_20090331204222.jpg

で、行き着く先は淡路牛さんち
丸の初対面(汗) かなりびっくりしてる模様
P1000837_convert_20090331204346.jpgP1000841_convert_20090331204520.jpg


いつもは牛さんが怖くてへっぴり腰のぶぶざえもん
でも今日は・・・
P1000846_convert_20090331204613.jpg
いっちょ前に戦闘モードです 丸の前で男前やなぁ(笑) 
P1000848_convert_20090331204432.jpg

P1000836_convert_20090331204308.jpg

いつもは大物ぶりを発揮してる丸だけどさすがに牛さんは怖いのか
P1000852_convert_20090331204729.jpg
かぁちゃんの足元にピットインしたまま
P1000854_convert_20090331205630.jpg
ぶぶにぃかっちょいいでしゅよ~

ぶぶざえもんがあまりにも吠えるものだから
牛さんの逆襲が来る前にさっさと退散です


ぶぶと丸の股裂き!?
P1000860_convert_20090331204838.jpg
「かぁちゃんいい加減にしてください!」


P1000824_convert_20090331204150.jpg

今日はちょっと頑張ったぶぶざえもん さすがおにぃちゃんということで・・・
ぽちっ!とよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

