topimagetopimage

2009-04

 - --.--.-- --


雨の日は家の中 - 2009.04.25 Sat

ん!今日からゴールデンウィークってとこもありですか
わが家はカレンダー通りで~す
しかもとぉちゃんは暦も関係なしなので・・・
お出かけもなく過ぎていくのだろうか?



今日はずーと雨でしたねぇ




家の中で暇してるこの方たち

090308_1818~01





じゃれて遊んでるのかと思いきや

P1010245_convert_20090425155713.jpg





まちちゃんだって女の子 そんなところは・・・

P1010247_convert_20090425155834.jpg





し・・・つ・・・こ・・・・い・・・・丸
まちちゃん我慢の限界

P1010246_convert_20090425155745.jpg




逃げるまち!
追っかける丸!

P1010262_convert_20090425160123.jpg
                          きゃ=====片付いてない=====


逃げるまち!
追っかける丸!



鬼ごっこがかくれんぼになってますけど・・・

P1010256_convert_20090425155952.jpg


P1010257_convert_20090425160032.jpg
しつこい男子たちに嫌気がさして
乙女のまちちゃんしばらくお隠れになっておられました




もしかしてゴールデンウィークってこんな感じで過ぎてくの~~

P1010268_convert_20090425160552.jpg
かぁちゃん休みの間にお片づけしたらどうですか!?


しっかりもの?のぶぶさえもん
だらだらかぁちゃんに
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


















NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

