topimagetopimage

2009-06

 - --.--.-- --


雨が降ると困りますぅ - 2009.06.10 Wed

とうとう梅雨入りしてしまって憂鬱~



紫陽花・・・
090605_2102~01_convert_20090610122618



おきまりの紫陽花・・・
090605_2123~01_convert_20090610210707




うんぴーとおちっこを外でしかしないぶぶざえもん
と 言うかお家のトイレには出来ないぶぶざえもん
雨が降っても散歩に行かないとチビル君になってしまう~
雨が降り続くとかぁちゃん挫けそうになる
だってぇカッパッパ(レインコートってやつ)着るの面倒だも~ん





今日は小雨だったので…
カッパッパは着ずに代わりにTシャツで…
どんだけ面倒くさがりなんでしょ



090605_2103~01_convert_20090610122635




ぼくはお家でおちっこできましゅよ
090605_2105~01_convert_20090610122654
               なで肩の丸 おいらん みたいになってしまう~ 




ぶぶさんも丸みたいに出来たら楽チンなのになぁ




かぁちゃん!雨がいっぱい降ってきたみたいだよ
090605_2111~01_convert_20090610122741

う~ん うんぴーまだなのにぃ



急に大降りになってきたので全力で帰って来ました

軒下で雨宿り


やっぱりカッパッパ着てればよかったなぁ
ダッシュして疲れちゃった

090605_2106~01_convert_20090610122718





雨が止んだらもう一回うんぴーに行かないとなぁ

ぶぶさんも憂鬱な感じだな…

SN3G0017_convert_20090610220727.jpg
                                     丸は虫探しに夢中





いつもありがとうございます

はやくも梅雨明けをして欲しいかぁちゃんと
憂鬱な楳図ぶぶお先生に

ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

