topimagetopimage

2009-07

 - --.--.-- --


海DE SANPO!? - 2009.07.05 Sun

もう海開きしてました そうか! 7月だもんね~
いつもは駐車料金要らないのに7月から要るんだって!!
ちょっと散歩に(で!車で?)来ただけですけど~しょうがないかぁ







かぁちゃん久しぶりの海ですね!

bubuko




うみってなんでしゅか?おみじゅいっぱいでしゅね・・・

P1020311_convert_20090704211044.jpg






きれいなお姉さんに ボストンテリアですか?かわいい~ って・・・
この地で初めて犬種を聞かれなかったわ^^

駐車場係りのおっちゃんには これはパグか!? って言われた丸・・・


そんな事は気にせずに行きましょか




P1020332_convert_20090704211736.jpg





かぁちゃん!おみじゅがうごくでしゅよ~

P1020324_convert_20090704211347.jpg


やっぱりね!怖くないんです・・・





かぁちゃん はいっていいの?

P1020326_convert_20090704212042.jpg


やっぱりびびってます・・・




ぐびぐび・・・
このおみじゅはおいしくないですよ・・・ぐびぐび・・・

P1020339_convert_20090705105643.jpg



青春ドラマは波際を走るのがお決まり!

P1020352_convert_20090704212541.jpg




bubuko



足跡・・・・・
P1020358_convert_20090704211901.jpg




かぁちゃ~ん・・・

P1020349_convert_20090705151917.jpg



自由に走る=====

P1020369_convert_20090705152036.jpg




P1020365_convert_20090705162556.jpg





すっかりびちゃびちゃで砂まみれになりましたね~


かぁちゃん海って楽しいね!

P1020338_convert_20090704211520.jpg

今度は泳ごうか???



家に帰って来たらシャンプーしてドライヤーして・・・
う~んやっぱり大変だわ(汗)
にゃんこのまちちゃんはそんなドタバタの中を
気持ちよ~く寝てますわ

ZZZZZZお家にいるのがいちばんよZZZZZZ
P1020375_convert_20090704212738.jpg






向日葵・・・
日に日に咲いています
向日葵って東向いて咲いてるの?

P1020306_convert_20090704210853.jpg

P1020307_convert_20090704213027.jpg









いつもありがとうございます!

かぁちゃんは再び海に連れて行ってくれるのか・・・
楽しみにしているぶぶざえもんと丸に
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ















NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

