topimagetopimage

2009-07

 - --.--.-- --


ニュ~ヨ~クタイムズ!? - 2009.07.08 Wed

いつも七夕の夜はお天気が良くないと記憶してますが・・・
今晩は曇り空・・・天の川は見れないねぇ



ちょっと前の事・・・(汗)

わが家ではぶぶざえもんと丸のシャンプーは
だいたい月いちなのです
ぷ~んと獣臭が匂って来たら・・・

一度に2匹は大変なので今日は丸!
明日はぶぶって感じです





では丸から・・・

P1020289_convert_20090707223429.jpg


シャンプーするのが嫌いなぶぶ

覗きに来てかぁちゃんに捕まる!


大丈夫だよ~ちょっとお付き合いに入ってあげて!


P1020287_convert_20090707223340.jpg





まだ不安なご様子・・・

P1020291_convert_20090707223532.jpg


浴槽から出してあげたらたったった~って逃げていっちゃいました===





丸はシャンプーが好き!?

P1020293_convert_20090707223646.jpg





ずーっと立ったまま・・・

P1020294_convert_20090707223746.jpg





なんか人っぽい顔してかわいいな~(親バカ)
で まだ立ったまま・・・

P1020292_convert_20090707223614.jpg




トリートメントしてドライヤーして出来上がり
でもドライヤーの時はじっとしてなくて乾かすのが大変(汗)
きちんと乾かしてあげないとお肌に良くないでしょ~



逃げていったぶぶさんは・・・寝てました

P1020298_convert_20090707224030.jpg



つやつやしっとり~のおちりでしゅ

P1020295_convert_20090707223818.jpg





思いつきなかぁちゃんの為
次の日は海で散歩に行ったので2日連続ニュ~ヨ~クな丸なのでした








向日葵・・・
咲いてるのこれで半分くらい

P1020385_convert_20090707223128.jpg


ミツバチがいなくなってるようですね
貴重なミツバチくん?1匹

P1020386_convert_20090707223225.jpg




いつもありがとうございます!

ぶぶざえもんのシャンプー画像はかぁちゃん洗うの必死な為無いのです
そう言うことで・・・
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ














NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

