topimagetopimage

2009-07

 - --.--.-- --


齧られて全損! - 2009.07.17 Fri

げぇ~ぎゃ~なんじゃこれは!!!!



P1020554_convert_20090717213633.jpg


床に落ちてた携帯をそのままポケットに入れて・・・

再び携帯を使おうとポケットから出して・・・・

携帯を開いてみると・・・・






P1020519_convert_20090717213449.jpg




壊れてる~齧られてる~

画面が割れて見えませんけど!(汗)(怒)





P1020543_convert_20090717213909.jpg






P1020552_convert_20090717213953.jpg



そりゃその辺にポイッて置いてた私が悪いけど・・・
買い換えてまだ2ヶ月も経ってないのに=====






怒りとばしたい気持ちを抑えて・・・・・



齧るのは良くないけど丸にはおもちゃと一緒だよね~あははは(泣)




P1020542_convert_20090717213544.jpg



という事で無事 かぁちゃんの雷は落ちませんでした





今日は一日不便な生活!
殆ど隠れてる携帯の画面を覗き見してたわ!


安心ケータイサポートで修理・交換してくれるけど痛い出費だぁ











ローカルなお話

地元のJA広報誌に投稿したら・・・


P1020513_convert_20090717213343.jpg

知り合いのおばちゃんが・・・真顔で

ありゃ親子け?
ほんで牛の仔かと思たわよ!
乳牛みたいな柄しとれへんけ?

(訳)あれは親子ですか?
   そのうえ子牛かと思いましたよ!
   ホルスタインみたいな模様してませんか?



いや~そんな冗談を・・・と言いつつ

おばちゃん~牛は家の中ではいくらなんでも飼わないでしょ・・・
それに洋服着せますか・・・・?

と呆れたかぁちゃんでした



P1000702_convert_20090717213807.jpg
4月頃撮った写真です 初めての2ショット






いつもありがとうございます!

うちの可愛い子牛さん達に
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

