topimagetopimage

2009-07

 - --.--.-- --


めずらしいもの - 2009.07.23 Thu

神戸の病院へ・・・


街行く人たちが立ち止まって空を見上げていました


ケータイで写真撮ってる人もたくさんいたなぁ


そんな私も・・・・



分かりづらいです 曇り空の皆既日食

P1020699_convert_20090723000423.jpg

病院の待合室でTVニュースの黒い太陽のダイヤモンドリングを
写メしてたじぃちゃんがいた
さすが!じぃさん・・・・











夜 散歩に出て変わったものを見つけたので家に連れて帰りましたよ~



ぶぶさんの柔らかうんぴーが上手く処理できなかったので
木の枝でこちょこちょしよう~って・・・・
木の枝かと触ったら虫だった訳・・・



ナナフシ

虫は平気なかぁちゃんです

P1020711_convert_20090723001429.jpg




最初は興味深々だった丸・・・・

P1020709_convert_20090723001321.jpg






食べちゃだめだめ!って言うから興味なくなっちゃた・・・

P1020713_convert_20090723001539.jpg





ぶぶさんはとぉちゃんのお酒のお供のほうが気になります


P1020707_convert_20090723001222.jpg


とぉちゃん:ぶぶも虫もあっち行っとき!って邪魔なので退散====







お土産のおもちゃを一つ・・・


P1020718_convert_20090723001641.jpg




新しい物には目がありません ぶぶさん独り占め!
こんな時はにぃちゃんの貫禄でしょうか・・・

P1020725_convert_20090723001738.jpg

キャンバス地で丈夫かと思ったけどそうでもなかった・・・残念











いつもありがとうございます!

やっぱり興味のあるのは食べ物なぶぶ・丸に
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

