topimagetopimage

2009-08

 - --.--.-- --


ストレスですかぁ・・・・ - 2009.08.01 Sat

ぶぶざえもんがここ3日間毎朝嘔吐します
胃液だけですが・・・
一緒に寝てる布団の上にげぇ~・・・・

今日は病院へ行ってきました



熱もなし・体重8.4キロ変化なし
食欲もいつもと変わらずありあり!
元気もあり


胃が荒れているみたい!夏バテとかストレスから来る胃炎でしたぁ

胃薬を頂いて朝・夕飲んでいくと嘔吐も止まってくるようです


ストレス・・・・?

毎日のサークルでのお留守番が嫌だから?

丸が最近強くなったきたから?


まぁぶぶさんナイーブな奴って事です

お薬が効いて早く治りますように・・・・










いつものように3匹で散歩♪


まちちゃんは途中で溝に入りま~す

P1020882_convert_20090801210118.jpg





まちしゃんどこでしゅか~

P1020879_convert_20090801210402.jpg






今度は草むら・・・

P1020896_convert_20090801211339.jpg




:ぼくしゃんも草しゅきでしゅよ~

P1020890_convert_20090801210457.jpg
                                   ぶぶさん珍しくカメラ目線♪




あ~あ まちちゃんどっか行っちゃた====

P1020887_convert_20090801210248.jpg






ぶぶさん少し疲れたかな?
帰ろうね・・・・・

P1020883_convert_20090801210558.jpg






散歩時は気を付けましょう!

4・5日前に散歩してたら車が横を通りました

ぶぶも丸も車大好きなのでリードを引っ張って追いかけようとしたんです・・・

そしたら丸のカラーからリードが外れてしまって車を追いかけてダッシュ====

かぁちゃんは慌ててぶぶを手から離し猛ダッシュで丸を追っかけたら

あいにくの下り坂・・・思いっきり転倒したですよ(泣)

アスファルトに激突~ゴチンッって音したような・・・

顎は青あざ 歯も激突 手足擦り剥く なんか肋骨痛いような・・・ 

で そのうち治ると思ってたけど日に日に胸が痛むしぃ

笑っても くしゃみしても痛みが響くので私も本日病院に行ってきました

レントゲンで移らない軟骨の部分が傷んだらしく2週間ぐらいはかかるみたい・・・

ただ今コルセット巻いてます

長か半かのサイコロ振りの『ようござんすね!』姉さんみたいですぅ(笑)


あっ!丸はかぁちゃんこけてるの見てすぐ戻ってきましたけど~
ぶぶは道でう~う~唸ってるかぁちゃんの顔をベロリンチョンしっぱなしでした~


あ~あ 年を感じたですよ ぐすんっ






ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

