topimagetopimage

2009-08

 - --.--.-- --


週末は離れ離れ - 2009.08.08 Sat

かあちゃん仕事を終えてぶぶざえもんと丸を車に載せて
とある所へ=====



 かぁちゃん!安全運転よろしく!

P1030097_convert_20090808003357.jpg




 どこに行くのでしゅか?

P1030103_convert_20090808003653.jpg




いつもの病院だよ!



 おいしいおくしゅりをもらうのでしゅか?

P1030099_convert_20090808003515.jpg




違うよ!病院で君達はお泊りなんだよ~



 かぁちゃん!聞いてないですよ!!!

P1030104_convert_20090808003747.jpg






 かぁちゃん!お泊りだなんて聞いてないですよ!!!

P1030109_convert_20090808003954.jpg

 しぇんせいいるでしゅよ!おいしいおくしゅり・・・







 いやだ~よ~

P1030113_convert_20090808004039.jpg




かぁちゃん 週末に泊りで出掛けなくてはならないので
ぶぶざえもんと丸を動物病院のペットホテルに預けることにしたのです


丸は初めての外泊です
何とも思ってないのかとっとと先生とお部屋に消えていきました
ぶぶは がぁぢゃ~ん~ って感じで引っ張って行かれちゃった・・・・
きっと今度病院に来るの嫌がるだろうね・・・




今晩はぶぶ・丸がいないので家の中が何だか静か・・・・寂しいね~



月曜に迎えに行くからホテルライフ満喫してね!
あはは~そんなもんじゃないか!








ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

