topimagetopimage

2009-09

 - --.--.-- --


ランでガゥガゥ~(汗) - 2009.09.28 Mon

SWの最終日・・・ 
家の近くではワンさんと会うことがないので
ぶぶざえもんのリハビリ(ハートの・・・)を兼ねてランに行って来ましたよ




でも・・・貸切・・・なんでなん?


P1030933_convert_20090925231325.jpg
↑                                          ↑
このキャラはボステリ?
まだまだこの地ではマイナーな犬種
なのにボステリ・・・




ランに行こうねって タンボイヌからのお約束やったもんね!

走るのは楽しそうになってきたかな?
全く走れなかった子なので・・・


ハートのベロリンチョン!

P1040039_convert_20090925232603.jpg


丸もハートのベロリンチョン!

P1030986_convert_20090927204504.jpg


この日は暑かったね~
水分補給は欠かせませんよ

P1030973_convert_20090925231853.jpg



: かぁちゃん~お客さんでしゅよ

あんたもお客さん・・・

P1030956_convert_20090925231800.jpg



やって来たのはラブさん1・2・3

こりゃぶぶさんには荒療法すぎるので小さいほうのランに慌てて移動しちゃった~

P1030975_convert_20090925232119.jpg


とっても大人しいラブさん達・・・

なのに騒々しいおふたりさん ごめんねラブさん

P1040040_convert_20090925231352.jpg


興奮しすぎてヨ~ダが止まりません
落ち着け!ぶぶさん

P1030947_convert_20090927204624.jpg


丸っちもぶぶにぃにつられてガゥガゥするから疲れたでしょ

P1030998_convert_20090925232515.jpg



ラブさん達がカフェにいる間にぶぶさん走る~

P1030982_convert_20090925232635.jpg


暑いからカエルになってみたり・・・

P1030980_convert_20090925231953.jpg

で・・また走る~
こうやって走ってるの見るだけでかぁちゃんは嬉しいよ!

P1030966_convert_20090927233242.jpg


ぶぶさん 満足できたみたい よかったね!

P1030940_convert_20090925231607.jpg


でももっといろんなワンさんが来ればいいのに・・・
なんでいつもこうなんだろう・・・





ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

