topimagetopimage

2009-09

 - --.--.-- --


島の公園・・・ - 2009.09.30 Wed

気持ちいいね~
寝転がって昼寝したいね!


なぜかこのアングル多し・・・

P1040147_convert_20090929220842.jpg





目の前に芝生が広がります

めちゃ広い・・・ここは淡路島公園!

島に住んでいながら初めて来ましたよ~

P1040079_convert_20090929221417.jpg




日曜の午後!
サッカーしたりキャッチボールを楽しむ家族連れがたくさん来てました






もちワンさん連れもね!

P1040150_convert_20090929215938.jpg






丸っちはコーギーさんとご挨拶
ぶぶさんは離れて様子見てます

P1040082_convert_20090929215820.jpg




この後もミニピンのお姉さんにちゃんとご挨拶してました(丸です・・・丸・・・)






ボールで遊んでるトイプーさん達・・・
ぶぶが反応してるのはワンさんかボールか?

走り出したら鉄砲の弾のおふたりさんはリードは離せません!

P1040102_convert_20090929220752.jpg






追いかけっこ====

P1040094_convert_20090929220953.jpg






楽しそうだね~

P1040130_convert_20090929221915.jpg






お気に入りのボールを持ってきたけどすぐ飽きてもた!!

P1040086_convert_20090929221307.jpg






芝生の山を駆け登って風を感じる~

P1040138_convert_20090929220341.jpg




かぁちゃん呼んでみる・・・
“ぶぅぶぅぅ~”

P1040139_convert_20090929220449.jpg







かわいいやっちゃ~ もう一回登るかい?

P1040141_convert_20090929220546.jpg







ぼくしゃんも風をかんじるでしゅ~

P1040144_convert_20090929220159.jpg





のんびりするにはとってもいい所!
こんどはお弁当持って来ようかな^^




ロングリードが1本しかないのは具合が悪いです~

小さいお子さんとかいっぱいいるのでリードは離せないです

こんな公園に来ると必要ですぅ もう1本買おうっと!!


P1040115_convert_20090929221109.jpg

鵜飼いのようにならなきゃいいけど・・・





ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

