topimagetopimage

2009-09

 - --.--.-- --


ブタさんの耳 - 2009.09.01 Tue

ペットショップにひづめを買いに行ったけど只今売り切れ!
やはりよく売れてるらしい!

仕方ないのでじゃあ!ってブタミミ買ったきたです

初ブタミミです なんか気持ちわり~





: なんだこれ!?

P1030488_convert_20090901220933.jpg







いつものぶぶさんチェ~ック!
はい!今日も念入りです

P1030494_convert_20090901221134.jpg







丸っちはもう食べてるし・・・


いいにおいがするからきっとおいしいでしゅよ

P1030504_convert_20090901221233.jpg







まだ食べれないぶぶざえもん

もういい加減食べたらどうですか!

P1030510_convert_20090901221353.jpg








ねっ!美味しいでしょ



カミカミカミカミ・・・・

P1030511_convert_20090901221503.jpg







自分の部屋に持ち込んでもの凄い勢いで食べてる
さっきまで慎重やったのにね~

P1030519_convert_20090901222426.jpg







丸っち何か企んでるのかい?
悪代官の顔になってますがな・・・

P1030515_convert_20090901221604.jpg







ずっと1時間ほどカミカミしてたらブタミミがびろ~んって!
生々しくて気持ち悪い~
ぶぶは噛みちぎって飲み込んでギョ~ってなったしまった(汗)
これ以上噛み続けると飲み込んで喉に詰まらせたら大変なので
あわてて取り上げてやった!
凄く怒ってたけど・・・ポイッしてやった!








ぶぶにぃの視線を浴びつつひたすら堪能する丸っち

P1030527_convert_20090901222529.jpg






結局丸っちのブタミミも取り上げて今は隠してます
やっぱひづめの方が長持ちするし安心かな・・・・
で またひづめをポチッとショッピングしたかぁちゃんなのです






ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

