topimagetopimage

2009-09

 - --.--.-- --


偽レオ現る! - 2009.09.07 Mon

子供の頃TVで観てたジャングル大帝レオ!
ドキドキハラハラして観てたけど・・・(あっ 再放送ですよ!)

土曜日は復活!ジャングル大帝レオを見入っちゃいました~

なんでこの話?

丸っち見てたらなんとなく~ね~

SN3G0166_0001_convert_20090906200840.jpg


かぁちゃんの想像力はヒドイですね

SN3G0169_0001_convert_20090906200911.jpg






夕方の散歩でふと気付いて

おもしろ~いって思って撮ってみた・・・

あいにくの携帯画像だけど・・・

何頭身なんだろ~?

SN3G0172_convert_20090906200941.jpg





ぶぶさんの洋服 MONOKURO BOO なのだ!(笑)
これまたバーゲン安売り!ワゴンセールの代物

SN3G0168_0001_convert_20090906201522.jpg

シロブタ=丸っち! クロブタ=ぶぶざえもん!
モノクロなお二人さん~





: かぁちゃんの考えてる事はよ~わからんです

SN3G0173_convert_20090906203910.jpg


ここ2・3日暑過ぎ~です
インフルエンザも流行ってます・・・わが家の2番めにぃちゃA型発症したですよ!
ライブに行ってうつって来たかな?でも軽~い症状で治りましたが・・・
手洗い・うがいはしっかりしないと!です






ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 






365カレンダー締め切り迫る~
ボステリカレンダー完成させたいですぅ・・・





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

