topimagetopimage

2009-09

 - --.--.-- --


ニュウヨーク・ニュウヨーク - 2009.09.09 Wed

丸っちのお肌・・・お薬は止めてまめにシャンプーして様子を見てるけど
調子が良くなったり酷くなったり・・・
走り回った後とか赤くなって酷くなる感じがする~


て ことでシャンプー日和の昼下がり



以前のおちりの方は良くなってきたけど

また所々にボツボツと・・・

P1030619_convert_20090906005006.jpg



かぁちゃん!ちれいにあらってくだしゃいね
P1030618_convert_20090906005222.jpg
丸っちの口っておちょぼ口に見えるけど・・・怪獣並みの口です









その頃リビングでひとりぼっちのぶぶさんは・・・

こんなことやって・・・(多分)

P1030597_convert_20090906005053.jpg





♪~♪~シャワ~シャワ~♪~♪

P1030613_convert_20090906005300.jpg









その頃ぶぶさんは・・・
またまたこんなに散らかしてチラシ食ってます(多分)

P1030604_convert_20090906004935.jpg






お風呂上りの丸っちは気持ちよくてのびのび~

P1030605_convert_20090906005143.jpg




:おりゃぁぁぁぶぶ~また散らかしたな~(怒)

P1030599_convert_20090906004844.jpg

叱られると飛び付いてきてベロリンチョンでゴマをするぶぶざえもんなのです






ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

