topimagetopimage

2009-09

 - --.--.-- --


にぃちゃん!ごめんでしゅ~ - 2009.09.26 Sat

犯人はコイツだぁ!

今朝 にぃちゃんが大事にしてる ケイタイ を齧った犯人


かぁちゃんのケイタイを2回壊した丸っちです

P1040033_convert_20090925234700.jpg

いや~その場が凍りつきましたね・・・

にぃちゃん怒ったもんね~


「丸!いじめてやるからな~(怒)」って学校へ出かけて行ったけど・・・

ひゃ~怖いね~丸っちぃ(汗)




仏門にでも入りますか?

修行しましゅ~動きましぇんよ~


P1040029_convert_20090925232759.jpg


 

 

 

しか~し!夕方帰って来たにぃちゃんからは何のおとがめもなく命拾い?した

丸っちなのです



支払い能力の無い丸っちに変わりまして修理代はかぁちゃんが

支払わせて頂きま~す









と・・・一段落したところで今月のフィラリアのお薬の時間です


ぶぶざえもん 体重8.1キロ  やや痩せてしまった(かぁちゃんは羨ましいぞ!)

丸       体重10.8キロ  10キロ台キープしてましゅ~

P1040004_convert_20090925232855.jpg



P1040009_convert_20090925232942.jpg



貪り付く・・・

P1040010_convert_20090925233042.jpg




最後はいいお顔でしゅね!

P1040012_convert_20090925233223.jpg



ぶぶさんはあっという間に食べちゃった!







ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

