topimagetopimage

2009-10

 - --.--.-- --


コスモス祭りにて活動! - 2009.10.28 Wed

日曜日です.・・・
地元のコスモス祭りに行ってきましたよ~
う~ん のどかだな!

P1040661_convert_20091027222123.jpg 




コスモス摘み取り無料で~す




ぶぶざえもんと丸はぺちゃ顔ワンコの広報活動です!

やはり田舎・・・・何て犬や? とか パグか? って・・・

でもねみんな かわいいね~ って言ってましたよ~


P1040646_convert_20091027220458.jpg





白いコスモスが綺麗です!

P1040647_convert_20091027220713.jpg






ワンちゃん服着てるよ~ って何度も言われたぶぶさん・・・

洋服着ることすら珍しいお土地柄???

そんな事関係なく抱っこして~

P1040659_convert_20091027220557.jpg






地元の新鮮野菜・・・安かったね!!
.
P1040636_convert_20091027215820.jpg






ふたりはぶぅ~ぶぅ~の鼻息のみ!
とっても大人しいのです

P1040637_convert_20091027215920.jpg





つきたてお餅のおぜんざいもいただいたし満足!満腹!






P1040638_convert_20091027220141.jpg





昔のおねぇさんに可愛がってもらったでしゅ~

P1040653_convert_20091027220356.jpg






かしまし娘・・・話に花が咲く!

P1040667_convert_20091027220259.jpg



というのどかな時間なのでした!

ここではまだまだ知名度のないBT・・・

初めて見る人がほとんどで愛嬌のある子やな~って!

ぶぶも丸も愛嬌ふりまいて広報活動お疲れさん~



皆さんに可愛がってもらって良かったね!





ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

