topimagetopimage

2009-10

 - --.--.-- --


発散! - 2009.10.03 Sat

天気予報では今日は雨じゃなかったか・・・

暑いくらいのいいお天気でしたね

こんな日は・・・と言いたいのですが





雨降りなのにわざわざカメラ持って傘差して・・・の昨日の事です






: かぁちゃん!雨なのに何してるのですか?

SN3G0200_convert_20091003165445.jpg





: 写真なんかいいでしゅよ~

SN3G0206_convert_20091003165517.jpg




にゃんこのまちちゃんはカッパは着ませんよ!

SN3G0203_convert_20091003202449.jpg




: まちちゃんは自由でいいでしゅね~

SN3G0209_convert_20091003165638.jpg







かぁちゃん~おでは早く帰りたいですよ!

SN3G0208_convert_20091003165551.jpg

と いうことでさっさとおちっことウンPを済ませて帰って来たのでした。。。









十分に散歩できなかったぶぶさん・丸っち!

ご飯が済んだらこんな感じ~  ひゃひゃひゃ~手抜きなのです

丸が走ると地響きしますよ!






生活感溢れてる部屋の様子はスル~~~







ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

