topimagetopimage

2009-10

 - --.--.-- --


田舎道・・・ - 2009.10.06 Tue

めっきり涼しくなって夕方の散歩は歩きやすくなりました

でもあっという間に薄暗くなってくるし夕食の準備やらで
ゆっくり歩くという訳にいきません!



丸っちも影だとスリムになるね

P1040185_convert_20091005202837.jpg





山から海に沈む夕日が見えます

P1040186_convert_20091005203103.jpg






近所のおっちゃんが気になる

P1040181_convert_20091005202931.jpg







久しぶりに牛さんに会う!!

びびる丸っち・・・もっとびびって姿が見えないぶぶさん

P1040171_convert_20091005202632.jpg





オンボロの柵が壊れそうなのでこっこわい・・・

P1040174_convert_20091005202718.jpg





こんな田舎道の散歩です

可愛いワンさんに会うなんて絶対ありえません!!






家に着いたら丸っちはいつもの場所で冷え~冷え~

P1040192_convert_20091005203157.jpg






狙うひと・・・

P1040214_convert_20091005205624.jpg






狙われるひと・・・

P1040209_convert_20091005203243.jpg

って舐められてる場合ではないのだ!
早くご飯作らないと~にぃちゃん達が飢えて帰って来るがなっ!







今になってですが・・・
一昨日は十五夜!
でも満月は昨日だったようです

昨日の満月・・・
月と地球は1年に3cmづつ距離が離れていってるんだって!
すると引力の関係はどうなるんだろ~な~んて

P1040219_convert_20091005202539.jpg




満月の夜に熟睡ワンコ!

布団をめくると現れた・・・ぶぶざえもん

SN3G0185_convert_20091002000454.jpg


最近はケージで一人ぼっちが嫌で泣き叫ぶ丸っち
とうとう一緒に寝ています・・・

SN3G0210_convert_20091005212314.jpg

かぁちゃんは布団の隅でちっちゃくなって寝るしかないのです

どーぞいい夢見ておくれ!!








ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

