topimagetopimage

2009-10

 - --.--.-- --


兄弟愛? - 2009.10.08 Thu

台風は夜のうちに通り過ぎて・・・無事朝を迎える事ができました
今は厚い雲に覆われた空ですが時折青空がのぞいています
これからも大きな被害がでませんように・・・






雨・風の中おちっこに行くことができず
うんPを廊下でしてしまったぶぶさん
伏せ目がちに部屋にツカツカ~っと入ってきたのですぐ分かりましたよ
ほかほかうんPが転がってました・・・くさっ







そんな夜のひと時








かぁちゃん~本日のネタはなんですか?
おでの事か・・・?

P1040233_convert_20091008005908.jpg








そうだね~兄弟愛の話をひとつ!


あるところにぶぶざえもんと丸と言う仲の良い兄弟がおりまして・・・

・・・・・省略・・・・


・・・・・省略 いいかげん~・・・・



・・・・・省略 結局物語りなどない!・・・・








脱走犯がここにいます~と言う事なのです(汗) 録画してたものですよ
↓↓↓





※動画撮ってると気付いていない親バカオヤジの声が邪魔ですが・・・













ぼくしゃんはいつでもぶぶにぃを助けるでしゅよ~

P1040255_convert_20091008005948.jpg





ぶぶざえも~ん!
頼りにできる弟がいてよかったね~










ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

