topimagetopimage

2009-10

 - --.--.-- --


ちょっと長めの散歩でしゅ - 2009.10.11 Sun

コスモスが咲いてるかな?ってここまで散歩に来たけど
まだ咲いてなかった・・・


頑張って歩いてきたのになぁ




コスモスって食えるのか?

P1040357_convert_20091010212444.jpg





かぁちゃんいい匂いするでしゅよ~

P1040291_convert_20091010213120.jpg


ここは香りの館だもん!
ハーブの香りだよ~ん




おっと!ぶぶさん・・・・

おではもう歩けんで~

P1040290_convert_20091010213245.jpg






3連休なので観光客もちらほら~

ぶぶまるを見て可愛い~~~って・・・

ふふふ~そうでしょ。。そうでしょ。。。

P1040272_convert_20091010213455.jpg








前を行きかう人をガン見のふたりとおばちゃん・・・

P1040267_convert_20091010213550.jpg







お姉さん達に遊んでもらって満足げな丸っち!!
綺麗なお姉さんはいいでしゅね~

P1040257_convert_20091010214237.jpg





カップル(古~)には興味はないでしゅ!ふんっ

P1040259_convert_20091010214134.jpg




お兄さんもでしゅよ!ふんっふんっ

P1040260_convert_20091010214023.jpg




コスモス畑のコスモスが咲くのはもうちょっと先みたい・・・

帰ろうか!

P1040280_convert_20091010213344.jpg





帰り道にこんなの発見!

これでイノブタを捕獲します

イヌブタさんは捕まらないように!

丸っち~キケン!だってさ(笑)

P1040349_convert_20091010212741.jpg




こんなキノコも発見!!

おっこれはオッパイじゃ~.ん

なんてキノコだろ~?
キノコに詳しい方いませんか~?

P1040352_convert_20091010212644.jpg



ダメ!ダメ.!

何でも食べれると思わないほうがいいですよ

P1040356_convert_20091010212524.jpg





いつもは2、30分ぐらいの散歩です!
今日は何とか1時間頑張ったですよ!
のんびりと田舎道を歩くのもいいものです








ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

