topimagetopimage

2009-10

 - --.--.-- --


衣替えでしゅ~ - 2009.10.15 Thu

ロングリードを買いにホームセンターに行ったけど売ってなかった~


ここで何も買わずに帰って来たらいいんだけど

見つけるとついつい買ってしまった!


いいの~!寒くなってきたからね~
ベットも衣替えです







さてどっちがどっちのベットを使う?

P1040367_convert_20091010214502.jpg








こりゃ~壊れるがな~!


[高画質で再生]

ぶぶまる [アクセス解析]








こっちも壊れるがな~!

P1040369_convert_20091012141130.jpg







自分で決めてもらいましたよ!






ヤドカリ
なかなかいいでしゅよ~

P1040360_convert_20091010214706.jpg








おではこっちで・・・!

P1040385_convert_20091012141035.jpg








は~い あなたはだんだん眠くなる~


ぐぅ~ ぶぅ~ ぐぅ~

[高画質で再生]

ぶぶまる [ドメイン]







ぶぶのベットはすぐに破れそう・・・
カミカミしすぎ~(汗)
おもちゃじゃないぞ!








ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

