topimagetopimage

2009-10

 - --.--.-- --


食欲だけの秋! - 2009.10.22 Thu

食欲の秋!という事で・・・
今日もキッチンでの様子です~



キッチンから野菜の切る音が聞こえると
ダ・ダ・ダ=====って走ってくるおふたりさん

キュウリが食べきれないほど収穫できてた時に
ぶぶ・丸にあげていたので
トントント~ンと切る音がすると食べれると思ってる・・・



P1040599_convert_20091022222922.jpg







: 何 切ってるんだ?

:ぶぶにぃ~待て!でしゅよ~

P1040596_convert_20091022222748.jpg





残念ですが待っててもダメなのですよ!


: おでは待つです・・・何が食える?

P1040615_convert_20091022223004.jpg






今晩のメニューはお好み焼き・・・

あと5枚焼きます====

ちょっと大家族なのであります!

P1040622_convert_20091022223100.jpg








完璧!食欲なワンコ・・・丸っち !





今朝はテーブルの上に置いてあったパンを
(ランチパック・・・しかもキャベツメンチカツ←ご存知~?)
かぁちゃんが洗濯物を干している間に盗み食い!




昼には宅配で来たフードをダンボールを噛んで袋も噛んで
少々盗み食い!
ダンボールに入ってるのに匂うの~





なので本日の夜ご飯は量をちょっと減らしましたよ・・・

お腹が空いて眠れないかも~






ぶぶにぃ~丸っちの運動をお願いしますよ!!




あかん!!こりゃぶぶさんのトレーニングだわ~(汗)






ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

