topimagetopimage

2009-11

 - --.--.-- --


関西ボステリ倶楽部オフ会へゴゥゴォゴ~ - 2009.11.03 Tue

昨日から腕が筋肉痛です!
なんでや???




「今から13分間の船旅で~す!」
ここは淡路島岩屋港・・・


ぶぶざえもんと丸初めての高速艇====





で、何処にお出掛けでしゅか?

P1040775_convert_20091101221842.jpg




キャリーケースに入らなくてもそのまま乗れます





で、何処に行くですか?

P1040776_convert_20091101221929.jpg



船の中でワンワン騒いだらどうしよう~高速艇だから外に出れないよ・・・
って心配していたけどふたりとも一言も発する事無く明石に到着!!



P1040787_convert_20091101222022.jpg





明石からはぶぶの兄弟犬の滋悟郎くんファミリーの車に乗せてもらって・・・・

関西ボステリ倶楽部秋のオフ会へGO!です








滋悟郎くん&毘沙門くん

P1040788_convert_20091101233049.jpg




ご一緒したジゴビファミリーのお友達のあんずちゃん
ちっちゃくってめちゃ可愛い~でもママさんなんだって!

P1040790_convert_20091101222618.jpg





ランディー家の皆様お世話になりました!ありがとうございました

P1040789_convert_20091101222117.jpg


P1040791_convert_20091101232947.jpg







生 ぼりょ君に会ってテンション上がったかぁちゃん!!
か、感激でしゅ~
上がりすぎてお話できないまま・・・・





ぼりょ君は丸の鼻息に驚いた!?

P1040797_convert_20091101222920.jpg





ぼりょ父さんにナデナデしてもらって満足でしゅ~

P1040796_convert_20091103091414.jpg
何のご利益もないですけど・・・






シロクロが絡み合う~こんなの初めてのかぁちゃんは興奮してました

P1040808_convert_20091101232904.jpg


P1040809_convert_20091103091545.jpg


P1040805_convert_20091103091658.jpg






ぽん酢ちゃんにも会えてまたまた興奮するおばちゃん


P1040817_convert_20091101223928.jpg




たかしぇしゃ~ん ブヒブヒブヒでしゅ~

P1040819_convert_20091101224204.jpg
すぐにお股に入り込む丸・・・失礼しました!








で、でもねボステリ倶楽部なんですよ!
ぶぶざえもんはどこいったんじゃ~!!



予想通りに かぁちゃん抱っこして~

よって抱っこされてたぶぶざえもんの写真はないのです・・・

P1040831_convert_20091101223639.jpg




海ふれ に着いた時は暑いくらいのいいお天気で
「天気予報はあたらないよね~」なんて言ってたのですがやはり予報はあたった!!

雨に降られて早々に切り上げる事になってしまった。。。

ゆっくりお話する事もできなくてちょっと残念

ぶぶはガゥガゥ言うし抱っこして~だったし・・・・

でもブログでお話したりお邪魔してる皆さんと会えてホントに良かったな!

春のオフ会もぜひ参加したいですね
ぶぶが抱っこ!抱っこならカートが必要かな?ひゃ~
それととぉちゃん連れて来なきゃ一人じゃ大変だったよ・・・





びちゃもんく~ん ぶぶにぃはじごろうにぃちゃんと
仲良くできなかったでしゅね
ぼくたちはなかよしでしゅよ~
P1040841_convert_20091101223444.jpg





ジゴビぱぱさん&ままさん いろいろありがとうございました~
今度は淡路で会うのを楽しみにしてるよ!
P1040828_convert_20091101223533.jpg




いっぱいお友達と遊んで楽しかったでしゅよ!

P1040858_convert_20091101223221.jpg




おでは疲れた・・・・

P1040856_convert_20091101223342.jpg




じつは当日の朝 ぶぶざえもんの目がちょっとおかしくて気になっていました
淡路に帰ってからすぐに病院に行ってきました
診察してもらったら 目に何かで突いたような傷がありました
いつもは先生には怒らないぶぶだけど
よっぽど痛かったのか先生にも怒るほどでした
痛み止めと抗生剤の飲み薬・角膜保護剤と抗生剤の目薬で治療しています
目薬を点すのを嫌がるけど・・・
あっ めちゃ元気に走り回ってますので大丈夫です!!
ごめんね~ぶぶ!オフ会途中は痛かったんだろうな・・・ごめんね・・・





ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

