topimagetopimage

2009-11

 - --.--.-- --


忘れてたお薬! - 2009.11.05 Thu

あっいつもの忘れていました!

毎月25日のフィラリアのお薬の日・・・

あららら~11月になってしまった(汗)


と いうことで!いつもの・・・




丸・・・10.8キロ

おくしゅりくだしゃ~い

P1040746_convert_20091101233310.jpg






かぁちゃん!手を離してくだしゃい

[高画質で再生]

ぶぶ丸 [無料ホームページ]

また手に落書きが・・・メモです(汗)








ぶぶざえもん・・・8キロ


おでは待つです!

P1040772_convert_20091101233508.jpg






うめ~かったですよ
あと1回で終わりですか・・・もっと食べたいですよ

[高画質で再生]

ぶぶ丸 [アクセスカウンター]





もっと食べたい?食べたい・・・食べたい・・・食べたい物・・・
今日はローソンでいいもの見つけたましたよ!

P1040887_convert_20091105223305.jpg

プレミアムシュークリーム!!

もちろんスプーンで食べます

とにかく限定販売という言葉に弱いのです


P1040892_convert_20091105223421.jpg

ん~ん!クリームたっぷり過ぎたかな~

かぁちゃんはシュークリームはがぶっ!!て食べる方がいいかな・・・




ずっと前から考えていた丸っちの去勢手術を受ける事にしました
少しでも丸の負担が軽くなるように涼しくなってからと言う事で
土曜日にオカマちゃんになります!
ぶぶの時もすごく心配だったけどぶぶよりはなぺちゃの丸は余計に心配です

別に問題行動もあるわけではないけど先の体の事を考えて手術を受けます
どうか何事もなく無事終わってくれる事を祈るだけです

丸っちは何も知らない・・・土曜の朝は飲まず食わずだ!ってこと・・・(笑)






ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 













NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

