topimagetopimage

2009-11

 - --.--.-- --


行ってきましゅ~ - 2009.11.07 Sat

この時期あちらこちらにひっつきむしが咲き乱れてます

センダン草がいっぱい~


P1040876_convert_20091105223041.jpg


草むら大好きな丸っちはひっつきむしも気にせずにズンズン草むらに入って行きます

慌しい朝にいっぱいひっつきむしがくっ付くと取るのにイラッってするよ~







いつも草むらでうんPする丸です


今日も元気なうんちでしゅよ!


P1040878_convert_20091105223204.jpg

ジゴビまましゃ~ん洋服ピッタリでしゅよ!ありがとうでしゅ~








ぶぶさんのうんPスタイルもついでに・・・

ついでですか!!!
おでも元気なうんちです

P1040870_convert_20091105222817.jpg








いよいよ丸っち病院へ出かけます====ドキドキ===

P1040872_convert_20091105222906.jpg







丸っちの立派な○○ちゃんさようなら~

P1040866_convert_20091105222425.jpg








いつもはひみつの○○ちゃん
記念にパチッ!

P1040868_convert_20091105222725.jpg





丸!頑張るんだよ

今日は病院でお泊りです
寂しいけど明日はいつもと変わらない元気な丸をぶぶにぃと迎えにいくからね!







ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

