topimagetopimage

2009-11

 - --.--.-- --


目薬ですよ! - 2009.11.12 Thu

ぶぶざえもんの目が傷ついてから10日経ちました

日に4・5回の目薬も頑張ってます!

最初は嫌がってプロレスかと思うほど
かぁちゃんの脚に挟まれてましたが・・・

今はちょっと慣れてきたよ~




脚の上に寝転がって・・・

P1050004_convert_20091111231930.jpg




動けないです

P1040989_convert_20091111232033.jpg






目薬を点す!
げっ!かぁちゃんの手が左手・・・右利きなのに~

(正)写真を撮る為 目薬を点すふり!

P1040993_convert_20091111232321.jpg





こぼれないようにじっとしてて・・・

P1040994_convert_20091111232412.jpg





黒目が少し白っぽくなってたのもすぐに治りました
でも ぽちっと何かが刺したような傷はまだ残っています
頑張って治療しようね!

P1040990_convert_20091111232543.jpg







目薬を点した後はがんばったね!のおやつ待ち

関係ないお方も生意気な顔してしっかり待ってます・・・

P1050016_convert_20091111232159.jpg





ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

