topimagetopimage

2009-11

 - --.--.-- --


みんなでオソロでしゅよ~ - 2009.11.14 Sat


ブログでお友達のぶりとにーちゃん

ほんわかしたブログで大好き~です!

ぶりちゃんがいい物買ってたので真似て買っちゃいましたよ!



裸族かマタギファッションしかない丸にぴったり!だと思ったですよ!


<9689>というお店です

P1050023_convert_20091113223536.jpg






シマシマと赤色体操服は丸に・・・

紺色体操服はぶぶざえもんに・・・結局ぶぶにも買った!

P1050027_convert_20091113223351.jpg







早速ご試着です~

『虹を呼ぶワンコ』

P1050059_convert_20091113223301.jpg







『体操服』

めちゃ似合ってる~きゃわええよ~~

P1050035_convert_20091113223023.jpg







ほんとは赤色が欲しかったけど残念ながらぶぶのサイズは売り切れてました

でも紺色でもかっちょいいのです!

ったく親バカですよね~

P1050042_convert_20091113223114.jpg








ぶりちゃんのママはちゃんと名札も買ってたですよ

かぁちゃんは買うのを忘れています・・・

ぶりちゃんは2年1組なんだって!
で、BUHIは2年1組なんだって!
ぶぶと丸も名札を付けてあげるからね
もちろん2年1組だよ!

初!オソロ

P1050053_convert_20091113223448.jpg

なんとベッドがキャンペーンのプレゼントで付いてたです
感激~・・・ヒデキ感激~








ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

