topimagetopimage

2010-01

 - --.--.-- --


DANCOしゃん~ありがとうでしゅ~ - 2010.01.19 Tue

いつも首輪をしている丸っち

喉のところの薄毛がお悩みです!

P1060380_convert_20100118232015.jpg




今まではホームセンターで買ったがっしりした首輪でした

なので丸にもぶぶざえもんとオソロでチョーカーを新調しました




いつもお世話になっているDANCOさんから届きましたよ~

P1060373_convert_20100118231836.jpg





ぶぶざえもんとは色違いです
オサレなプレートにはネームとかぁちゃんのケイタイNO入りです

P1060377_convert_20100118233029.jpg




ぶぶざえもんのチョーカーのチェーンとリングの交換もお願いしていました

これで2回目…いつも快く対応してくれるのです!
ホントすみませ~ん






うふふふ~丸っち~よく似合ってるですよ!

P1060386_convert_20100118232105.jpg






さっそく散歩にGO!GO!GO~

おふたりさんは好きに歩きます===

まっいいか~

[高画質で再生]

ぶぶ・丸散歩 [ドメイン]






お決まりの相撲で〆てチョーカーの試運転?は終了したのです

[高画質で再生]

ぶぶ・丸 相撲? [ドメイン]




少しはオサレなワンコになれただろうか…



ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

