topimagetopimage

2010-02

 - --.--.-- --


のこのこ記念日でしゅ~ - 2010.02.25 Thu

 

 

本日も記念日ネタです

2月って結構いろいろあったんですね~ってあらためて思う…

P1060790_convert_20100224231556.jpg



2月23日は・・・
ぶぶをわが家に迎えて2周年!パチパチ~


P1060681_convert_20100224084417.jpg


フレブルちゃんを飼いたくてパソコンにへばりつく毎日…

そんな中初めて知ったボステリって犬種

も~そこからはボステリちゃんの可愛さに脳みそ洗脳されました


で、滋賀のブリーダーさんのところで見つけた黒い子…

他の子と違って黒いパピコ…この子だ~って!!

bubu_5064_convert_20100224233347.jpg


初めて飼う室内犬 何の予習もしないで滋賀まで迎えに行ったけ!
あっという間に2年経っちゃった~




最近ではわが家の高級食材になってしまったイチゴ・・・
恥ずかしながらものめずらしそうにガン見しております~

P1060683_convert_20100219205811.jpg





今ではおっさんだけどこんなに可愛い時もあったですね~

25771439_1653223523s.jpg25771439_3149239407s.jpg





可哀相に焦らされる本日の主人公・・・

P1060676_convert_20100219205548.jpg




この頃はブログをするだなんて思っても無いので
ぶぶのパピコの時の写真は少ないのです


25771439_2186892721.jpg



写真がやたら多い子

P1060700_convert_20100219205656.jpg



丸っちのうちの子記念日同様プレゼントなんてありまへんが・・・

イチゴでお祝いですよ~

P1060688_convert_20100224084335.jpg


貪り付く子・・・

P1060689_convert_20100224084121.jpg




ぶぶは甘えたに育ちました。
シャイな子に育ちました。
優しい子?に育ちました。

ぶぶ・・・うちの子になって幸せかい?
かぁちゃんはぶぶがいてとっても幸せだけどね~



ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

