topimagetopimage

2010-03

 - --.--.-- --


お出掛けかと思ったら・・・ - 2010.03.24 Wed

 

 

いいお天気だった連休初日

お出掛けしようか…どうしようか…

迷ったけれど


P1070225_convert_20100323164110.jpg



P1070228_convert_20100323164213.jpg




P1070237_convert_20100323164259.jpg



ぶぶと丸のワクチン接種です
かぁちゃんが休みの間にしておかないと…

この日は土曜だったけどこの病院は日曜も開いているので助かります




P1070239_convert_20100323164432.jpg


ぶぶざえもん 7.9キロ
熱なし!検便異常なし!耳もきれい
爪を切ってもらって
はい!注射~

P1070238_convert_20100323164343.jpg


丸 9.9キロ
熱なし!検便異常なし!耳あか少々きれいにしてもらったでしゅ~
爪は削れてるので切るところなし!
はい!注射~脱走しかけた…こわいでしゅ~

P1070245_convert_20100323164515.jpg


ふたりとまちちゃんののフロントラインとで
お会計は18000円也~


今さら連休初日にするんじゃなかった…と思ったかぁちゃん

で、この日は安静にお家でまったり過ごすつもりが
散歩に出れば枯葉部のトレーニングで爆走したぶぶと丸でした


ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

