topimagetopimage

2010-04

 - --.--.-- --


隣の晩ごはん? - 2010.04.27 Tue

7時間のお留守番に耐えた子達は自由を満喫中!

ばたばた走り回ってる中で夕食の準備中です!



ちょっと休憩しましゅ~

足元で大人しく待ってるかと思いきや・・・

P1070813_convert_20100427202943.jpg




まな板でトントンの音がすると反応するぶぶ



大好きなきゅうりが食べれると思っている・・・

そんなにいつもないのですよ~

P1070796_convert_20100427202525.jpg





皆さんはキッチンは立ち入り禁止ですかぁ

うちは出入り自由~

あっち行ったりこっち来たりしております

P1070802_convert_20100427202612.jpg





ダメ!!です

P1070808_convert_20100427202726.jpg



タマネギですから・・・

新タマです!淡路のタマネギは生でも甘くて美味いですよ~




地元の天然鯛だよ~

宝楽焼き風・・・ホットプレートで楽ち~んです

もっと色とりどりの野菜を入れればよかったなっ 見た目が良くない!
 
あららら~撮るの忘れたよ~ 出来上がり図なしです 

P1070818_convert_20100427202300.jpgP1070819_convert_20100427202407.jpg




鯛の身レンジでチンして・・・

ぶぶと丸のご飯にもトッピング~

P1070820_convert_20100427202058.jpg

最近はトッピングなしのカリカリご飯だったので喜んで食べてましたよ



あははは~ ち~ん!やチン!やら簡単調理で手抜きですね~



ちなみにぶぶはずーっと一緒のフードです

今でも軟らか~い毛並みをしております



丸は3ヶ月位前にフレブルちゃん用のフードに変えました

筋力維持で前にも増してピョンピョン飛び跳ねてるように思うのです

ウンPの量は軽減されるらしいけど・・・

丸っちは 蟻づか と思われるほど盛り上げてる~(汗)




げっ!ご飯の話からうんPの話ですんませ~ん・・・




 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

