topimagetopimage

2010-04

 - --.--.-- --


ラッパスイセンの丘へ・・・ - 2010.04.03 Sat

 

 

地元の新聞にラッパスイセンが見どころ!って記事を見つけたので

ぶぶ・丸を引き連れて行って来ました~

もともとはミカン山だった所を切り開いてラッパスイセンを植えてるそうです

P1070418_convert_20100402234903.jpg


 

なんと10万株!
見渡す限りのスイセン・・・

P1070405_convert_20100402181313.jpg


 

 

日曜はいい天気だったです・・・

スイセンの香りがぷ~んと・・・

P1070408_convert_20100402181447.jpg


 

 

いつもの如く ぶぶ~こっちやで! 丸~こっち向け~
ってうるさいかぁちゃん

周りの目は気にしません!!

P1070414_convert_20100402181546.jpg


 

 

花より子供たち・・・

P1070416_convert_20100403000440.jpg


 

 

いいにほいでしゅ~

P1070427_convert_20100402181704.jpg


 

 

 

ぶぶさん!お花は大事にしましょう!

丸っち畑を荒らしそうなので近くの公園に移動です

P1070432_convert_20100403000528.jpg



 

 

 

公園と言ってもワンさんが遊べるような所はなく・・・


P1070442_convert_20100402235237.jpg


 

ぐるっと一回り・・・

P1070451_convert_20100403003716.jpg



 

丸っちはつまんなさそうやな~

P1070456_convert_20100402235342.jpg



 

 

このお魚食べれましゅか?



ぶぶはもちろん膝の上に避難してました~





 

サクラの花も今週の土日には見ごろになるでしょうね!

P1070468_convert_20100402234956.jpg


また撮影に付き合わされるぶぶ・丸やろね・・・
ぶぶと丸がいなかったらこうやって出掛ける事もなかったよ~
デブ出不精なかぁちゃんもおかげでアクティブになれたかもです


 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

