topimagetopimage

2010-04

 - --.--.-- --


バトン行きま~す!! - 2010.04.09 Fri

P1070597_convert_20100408181728.jpg

きゃ~回ってきちゃったです!
なんとWで・・・いいんですかね~
ありがたくお受けしっちゃったけど

不幸にはなりたくない・・・って意味ちゃう!ちゃう!

ほんじゃ~いきま~す




Q1 ワンコの名前?

ぶぶざえもん

P1030072_convert_20100408182903.jpg



P1040559_convert_20100408182705.jpg


Q2 何歳?

ぶぶざえもん…2歳3ヶ月

丸…1歳4ヶ月



P1050987_convert_20091230205807.jpg


Q3 いつから一緒?

ぶぶ・・・2008年2月23日 滋賀までお迎えに行ってきた!


25771439_2186892721s.jpg

丸・・・2009年2月15日 岡山からやって来た!

27987093_3415720404s.jpg

Q4 どこが一番かわいい?


めちゃ甘えてくるところ
仕事帰りのお出迎えのべろりんちょんは激しい~



P1070414_convert_20100408183644.jpg

お茶目なところ…いつも笑かしてくれるよ~

P1040029_convert_20100408182433.jpg

Q5 お散歩好き?

丸っちは大好き!


ぶぶはいつもの散歩道なら大好き!
新しい道は拒否る小心者…


P1060873_convert_20100408131432.jpg

Q6 どこを撫でると喜ぶ?


両手でアゴをコショコショすると喜ぶ!

P1020298_convert_20100408190833.jpg


むちむちボディ全体

P1060128_convert_20100408213424.jpg


Q7 その犬との思い出は?

ある日散歩に行っててカラーとリードが離れた丸…
車を追っかけて激走===
それを追っかけてコケてしまい肋骨にヒビが入った痛い想い出~


P1050944_convert_20100408130947.jpg

しかし今も懲りずに走り続けております(汗)

P1040147_convert_20100408182758.jpg

ブログを始めておばちゃん世界が広がったよ~
これからもいっぱい思いで作ってこ!


Q8 犬は好き?

実はぶぶを飼う前は猫派だった…

もちろん今はワンさん大好き~


ニャンコも好きです!


P1060772_convert_20100408205721.jpg


Q9 次にバトンを回す人3組


では・・・

ぼりょ父さんに託されたので
おかわり!むぎちょこXごまだんごのうびこさん!

もうお答え出来上がってますか~?



ここは外せない!ぶぶの兄弟犬チョア・チョア!JIGOBI-2のジゴビママさん!
ビミョーに南下させました・・・



にぎやかな多頭飼いで素敵生活してるおはぎとまめだいふくのでんぐりがえるさん!
マトンバトンはまだ回ってないですよね?


以上3組の皆様…宜しくお願いします ペコリ!!

P1070596_convert_20100408181635.jpg


ふ~っ終わった・・・

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

