topimagetopimage

2010-04

 - --.--.-- --


楽しい夜の過ごし方って・・・ - 2010.04.16 Fri


も~寒いです・・・

この前は暑くって・・・変な天気です

これじゃあ体調崩しますよ


片付けようと思っても片付けられないヒーターとおコタ・・・

寒くて前から離れません!
片付けなくて良かったわ~

P1070651_convert_20100415205937.jpg





丸っちはやっぱり燻されてます
暖まるには至近距離でないとだめらしい・・・

100415_2105+01_convert_20100415210829.jpg




体が温まって痒くなった?
ぶぶのウネウネダンス







さてさてワンさんたちは夜のひと時をどうやって過ごしてますかぁ?

昼間の留守番はほとんど寝て過ごしてると思われるこのおふたりさん・・・

体力有り余ってる?







でもこんな日もあれば・・・ずーっと寝てる日もあります
寝すぎちゃいますか?




P1070663_convert_20100415210937.jpg






ぶぶは遊んで~っておもちゃを持ってきたり

パソコンしてると膝の上に上がってきたり・・・

丸と追いかけっこしてドタバタうるさかったりね~

いないと思ったらおコタの中で寝てるとか・・・

P1070670_convert_20100415210251.jpg


丸っちは遊ぶのはぶぶにぃとだけ・・・

遊んで~っては言ってこないね~

ひとりであっちこっち行って食い物探してる!?

ゴミ箱ひっくり返したり・・・椅子に上がったり・・・毎日叱られる子

で、おコタの中やぶぶにぃのお布団で寝てたり・・・








いっぱい遊んでお疲れの図!!

P1070657_convert_20100415210041.jpg





ぶぶ・丸の睡眠時間は推定15・6時間かな・・・

かぁちゃんとお布団に入るまでまだまだなのです

ぶぶ~丸~もちょっと待って下さいね~


P1070659_convert_20100415210200.jpg


今週末はぽかぽかいい天気になりますように・・・

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

