topimagetopimage

2010-05

 - --.--.-- --


かぁちゃんのミスですよ! - 2010.05.29 Sat

毎朝4時起きで大量のうんPしてた丸っちですが

元に戻りました!!

7時頃までぐっすりでございます。。。




4時起きの日が続きそのうちにうんPの回数が日に5・6回に増えて・・・

しかも下痢っぴっぴ~

留守番中に1度だけ吐いた跡もあって・・・(ひづめの様な破片発見!)

このままじゃダメと思って病院に行ってきました!


消化不良ってことで整腸剤を処方してもらったです

何かお腹の中で詰まってんのじゃないかなぁ!って心配だったので
先生に尋ねると・・・

大丈夫ですよ!もしそうなら嘔吐が止まらないし便もでないですからね・・・って


で整腸剤を3回飲んだら治ったです!よかった~


4時起き・・・お腹痛かったのね~ごめんね丸っち~





と、謝罪したところですが・・・

丸っち怒ってる?

P5280444_convert_20100528230847.jpg





ローカルなお話ですけど・・・

淡路島全エリアの情報誌に ダン ってのがあって

特集記事に わが家自慢のペット大集合!! がありました~

自慢です!自慢!得意です!

ぶぶも丸も応募したのにありゃりゃ~

P5280441_convert_20100528224808.jpg





掲載されたのはぶぶだけ・・・

P5280477_convert_20100528215901.jpg





応募者多数だったようで・・・

P5280450_convert_20100528215355.jpg






丸っちはボツ・・・

そりゃそうですよね~

多数の応募なのに同じ飼い主で2枚の掲載は無理よね・・・

P5280473_convert_20100528215324.jpg






ぶぶと丸が一緒の写真で応募すれば良かったわ~

そういう事が気が付かない抜けてるかぁちゃんです

P5280449_convert_20100528215438.jpg




ちなみに・・・これ!

100415_2105+01_convert_20100528235210.jpg

可愛かったんだけどな。。。

はい!そうです・・・自慢だ~~


 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

