topimagetopimage

2010-05

 - --.--.-- --


おでの時計は正確ですよ! - 2010.05.22 Sat

ワンさん達も時計を持っているようで・・・

毎晩ほぼ同じ時間になると始まります

わが家のゴールデンタイムはBUHIレスで・・・

カ~ン!!










いつもやる事は同じ

さぁっ!そろそろ走るよ====









お次のコースはぶぶにぃのお好みで・・・

P1080306_convert_20100521212826.jpg





丸っちはぶぶに乗っかられるのが大嫌い!!

P1080301_convert_20100521213036.jpg






そんな事はおかまいなしのぶぶ・・・

毎度怒られてます

P1080307_convert_20100521212917.jpg






丸っちの怒りよりぶぶのしつこさが勝るようで

丸っち諦めた。。。

P1080309_convert_20100521213140.jpg




夜寝ると朝7時頃まで起きなかった丸っちですが

ここんとこ3日間4時くらいにゴソゴソし出します

布団の周りをグルグル~ガサガサ~歩き回るので

足音で目を覚ますのですが・・・

かぁちゃん!うんPでしゅ~だって・・・

寝ぼけ眼で外へ連れ出すけど

敏感なぶぶも目が覚めて一緒に付いて来るのですよ~

で・・・大量の早朝うんP~気分爽快らしいです

かぁちゃんは眠いです!!

もう一眠りするけど・・・丸っちの体内時計はずっとこのままなんだろうか?


 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

