topimagetopimage

2010-05

 - --.--.-- --


フリスビーですよ! - 2010.05.26 Wed

昨日は暑い!暑い!って言ってたのに

今日は寒くないですか!?

明日はもっと寒いみたいですよ~



わが家の4番にぃちゃん・・・

本日より沖縄へ====中学3年生なので修学旅行です!

最近の子達はいいよね~美ら海よ~オサレなホテルよ~

ワタシ達の頃は東京だったべ!!もちろんディズニーランドも無い頃よ~

富士山経由で東京タワーやら浅草やら国会議事堂・・・今じゃ考えられん・・・



4番にぃちゃん!しっかり平和学習もして来てくださいね~





さてぶぶと丸にも学習を・・・と思ったけど

この子達にはおもちゃですね~


ぶぶさん『待て!』と言われてシャクレてます

P5260413_convert_20100526210503.jpg





丸っちはかわいいだんごちゃんのお皿模様と一緒だと思ってる???


P5260422_convert_20100526210156.jpg





29日と30日に淡路島でフリスビードッグの選手権が開かれます

もちろん出ませんけど・・・

P5260418_convert_20100526210527.jpg





お皿にしてる子は論外ですよ~

P5260435_convert_20100526210431.jpg





フリスビードッグって実際見た事もないので

この機会に見学しに行ってくるです!!・・・のつもり・・・

ぶぶも丸も頑張ってるワンさん達を応援しに行こうね~

P5260439_convert_20100526210232.jpg



 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

