topimagetopimage

2010-06

 - --.--.-- --


KINGたまごちゃんですよ! - 2010.06.29 Tue




イガイガ君もホットドッグもゴミになってしまったし~


懲りずにお次のおもちゃを投入いたしやした・・・


ワンさんが喜ぶたまごちゃん・・・

キングたまごちゃんだよ!

P1080783_convert_20100627224200.jpg





ぶぶはブラックが気に入ったようで

地味~にハミハミしてます


P1080806_convert_20100627224856.jpg





ちまちま王冠を噛んでは引っ張っての繰り返し


P1080808_convert_20100627225024.jpg





このぐらいだったら破壊されることもなく

ぶぶにぃは楽しんでおります~

P1080814_convert_20100627225209.jpg





丸っちもブラックたまごちゃんが欲しくて

少々バトルの末にゲット~

P1080794_convert_20100627224526.jpg





ったく!丸っちがカミカミするとろくな事ございましぇ~ん

P1080818_convert_20100628000936.jpg

レッドたまごちゃんとイエローたまごちゃんは出動すべきか・・・









街灯もない田舎道・・・

毎晩の散歩は月明かりで進みます

辺りから聞こえてくるのはゲコ!ゲコ!カエルの鳴き声のみ

グワッ~グワッってウシガエルも鳴いてるし・・・

月明かりだけでは暗いので懐中電灯を照らして歩きます

これがまた大変~

丸っちが・・・

照らされた明かり目指して突進して行くのですよ~

生き物かと思ってるのか・・・




で、家に帰って来てからちょっと意地悪遊んでやったです!

暗くて分かり難いかもです!



丸っち・・・右回りは出来ませ~ん!




 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 





もうすぐキックオフ!

にわかサッカーファンだけど応援しなくっちゃ~です!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

