topimagetopimage

2010-06

 - --.--.-- --


お留守番は嫌いですよ! - 2010.06.04 Fri

朝の光景です!

かぁちゃんが仕事に出かけるまでのぶぶ丸の自由時間

ぶぶさんと丸っちは贅沢な二度寝~


君たちはいいよね~まったり・・・のんびりと・・・

P1080343_convert_20100602185227.jpg





もしかぁちゃんが二度寝すると

起きたらお昼~(泣)って事になるかもよ~

ちょっと時間があるからって横になるのは止めておこう!!

P1080342_convert_20100602185142.jpg







あらまぁ~そんな力関係でしたっけ・・・

頑張れ!!ぶぶにぃ~

P1080340_convert_20100602185059.jpg






毎朝の事なのでぶぶは分かってます

そろそろですよ!!って・・・

ぶっぶ~お留守番やで~

お留守番と言うフレーズが大嫌い~

P1080335_convert_20100602185602.jpg





ぶぶちゃ~ん ハウス!!

ハウス!!と言うコマンドはもっと嫌い!!

P1080337_convert_20100602185306.jpg





逃げます・・・机の下に隠れます

捕まえようとすると ガゥ~ ガブッ!

本気で怒って指食われそうになります・・・

一言文句を言えば観念するので後は抱っこしてケージにインです

ケージに入るとすぐ布団に包まって寝るくせにね。。。







丸っちはどうかと言うと・・・

あのですね~丸っちが出来る事は食い物を目の前にしての

おすわり!!

これだけ・・・




ぶぶにぃはできないでしゅけどぼくしゃんはできるでしゅよ!





 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

丸のゲラゲラで会員番号29番だぁ

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

