topimagetopimage

2010-06

 - --.--.-- --


ほのぼのですよ! - 2010.06.07 Mon



せっかくの土日だったのに~

とぉちゃん・かぁちゃん達は田植えでぶぶ・丸はお留守番!

しょうがない!!また遊んでやっから・・・


P1080338_convert_20100607110732.jpg




お昼休みにほのぼのしてました~

ばぁちゃんと・・・

P1080345_convert_20100607111209.jpg




ばぁちゃん小梅の梅干漬けてます

おにぎりとかお弁当にちょこっと便利なのです!

そう言えばとおにぎり申しますと・・・

おにぎり→おむすび→のりまきおむすび→白黒→ぶぶと丸→ぶぶまるむすび

ぶぶまるむすびってこういう事です!(今更~ですが・・・)

P1080349_convert_20100607110643.jpg





初めて見るものにはとっても興味がありますね~

P1080353_convert_20100607110850.jpg




もう丸っちのものなんかなぁ?

威嚇してます。。。

P1080360_convert_20100607133206.jpg





追い払われるぶぶにぃ。。。

P1080363_convert_20100607111024.jpg





どうやら丸っちは持ち手が気に入ったみたいで

齧れるでしゅ~

P1080370_convert_20100607111123.jpg





このビンをそこらじゅう引っ張り歩いておりました

P1080362_convert_20100607132400.jpg

さて今年も美味しい梅干ができるかな



 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

