topimagetopimage

2010-06

 - --.--.-- --


毎月10日はお薬の日です! - 2010.06.12 Sat




そろそろ始まりますよ~
 
何が?ミュージカルでも??

あ~すみません・・・そんな大した事じゃなかったです

こんな動画があったので冒頭に入れてみただけです・・・

TVの音注意!!

最後に聞こえるのは丸っちの足音・・・丸っちが歩けば音が鳴る~♪








今年は10日がフィラリアのお薬の日です!!

なるべくなら忘れないようにしたいけど・・・

P1080468_convert_20100611213928.jpg






お薬は毎月一回づつ病院へ行きます

病院は込んでないので待ち時間なしで楽々~なんです

流行らない病院でもないのですよ~普通です

ブログ見てると都会の病院はいつもいっぱいですよね



体重測定と爪きり・耳掃除・おちりをぴゅ~っとしてもらって

ぶぶさんぴゅ====って出た出た!

丸っちは溜まってないようで出んかった!

これですっきり~です




こりゃ!こりゃ!まだ早いぞ!!

P1080456_convert_20100611214035.jpg





丸・・・10.8キロ

ちょっと減量した方がいいそうで・・・

P1080465_convert_20100611214207.jpg





ぶぶざえもん・・・8.3キロ

もうちょっと増えてもいいそうで・・・

P1080462_convert_20100611214632.jpg





お薬はパクリンチョってあっという間に完食です



昨晩お風呂に入ってキレイキレイしたから
フロントラインプラスも・・・

今回から丸の薬はでかくなったよ・・・


じっとしてなきゃなんないから丸っちは嫌いだよね~

P1080467_convert_20100611214350.jpg





お薬がふたり分で5250円也~

ぶぶさん・丸っちの居る暮らしプライスレス~


ではでは本日はこの辺でお・し・ま・いでしゅ~

P1080389_convert_20100611214740.jpg 




 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

丸のゲラゲラで会員番号29番だぁ

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

