topimagetopimage

2010-06

 - --.--.-- --


梅雨入りですよ! - 2010.06.13 Sun

いよいよ梅雨入りですね

今日は一日中雨降ってました・・・

お家でぐうたら~ぐうたら~

P1080473_convert_20100613221925.jpg





買い物に行く気力も失せかぁちゃんも横になれば

ぐぅ~ぐぅ~よくこんなに寝れたものです

P1080469_convert_20100613221736.jpg





寝る…と言えば

ワンさん達の可愛いところは???と聞かれると

寝顔ってのもありですよね





いや~これは寝相ですね~

P1080384_convert_20100613220349.jpg




寝顔はこうなってます!

はみ出てても熟睡。。。

潰れてても可愛い(←バカ~)

P1080387_convert_20100613220506.jpg





自由なところがいい!!

やはりはみ出てる・・・

P1080492_convert_20100613220732.jpg




白目ちゃんだって可愛い~(←イタイ)

P6130661_convert_20100613220234.jpg






無邪気な寝顔・・・

最近よく目立ってきたなぁ

ハゲてるみたいだけど違うんです

P6130662_convert_20100613220011.jpg





ぽちっとピンク色になってきたです

この もちゃもちゃ~(どんなん?)とした寝顔が大好きなのです

P6130663_convert_20100613220128.jpg




ぶぶ・丸の寝顔に癒され
皆さんのBUHIちゃん達の寝顔に癒されて
あ~~しあわせでございます~



 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

