topimagetopimage

2010-06

 - --.--.-- --


ブツブツ~ボコボコ~ - 2010.06.16 Wed

散歩しててもぶぶは異様に草むらを嫌います

丸っちと一緒に歩いてると困るんです

丸っちはうんPをしたくなるとずんずん草むらに入ってくから・・・

ぶぶは拒否しつつもぐいぐい引っ張られて行くのです

雨が降って草もグングン伸びる今日この頃・・・

散歩から戻ってきて遊んでたらこんなになってたよ~

100614_225548_convert_20100616223242.jpg

見難いけど首からお腹にかけてブツブツ~真っ赤かぁ~

顔もボコボコ~ひゃ~気持ち悪いぞ~

それでも丸っちと暴れてるから捕まえて保冷剤で冷やして様子みましたよ・・・

痒がってなかったので良かったけど・・・



一晩様子みて朝には湿疹も腫れも無くなってたの何だったんだろ?

やっぱ草のアレルギー???

ぶぶさん草むらは注意です!!







ここからは梅雨入り前の様子・・・

この時期はいっぱい花が咲いてて一番キレイだったんです

P6060645_convert_20100616003612.jpg




今は雨に当たって枯れちゃったけど・・・

P6060652_convert_20100616003815.jpg




何て名前の花? わかりませ~ん

P6060648_convert_20100616003029.jpg





今は梅雨~

久しくこんないいお天気の日はないな・・・

P6060650_convert_20100616003432.jpg





これは多分クレマチス…かな…

P6060642_convert_20100616003107.jpg




かぁちゃん写真はいいけどあついですよ~

P6060653_convert_20100616003504.jpg






暑くなるのは嫌だけど適度に雨降らして早く梅雨明けしてください~

P6060654_convert_20100616003315.jpg





今週の週末のお天気はどう?

ぶぶにぃちょっとはお出掛けしたいかい?

引きこもりのかぁちゃん・・・どうなる事やら・・・

P6060655_convert_20100616003214.jpg




うひょ~珍しくサボテンの花咲いてたですよ!

100616_0024+01_convert_20100616002941.jpg


やっぱり最近ネタがない~~

しばらくこんな感じ・・・っていっつもじゃん!!




 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

丸のゲラゲラで会員番号29番だぁ

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

