topimagetopimage

2010-06

 - --.--.-- --


BUHI Vol 15 ですよ! - 2010.06.28 Mon





BUHI Vol.15が発売中です!


P1080711_convert_20100627223518.jpg


毎号とっても勉強になります

クオリティ・オブ・ライフ・・・人生の質を重視しよりよく生きること。

自分で人生を選べないワンさん達のためにわたし達がしなくてはならないこと。

とっても深い内容でまた勉強になったです!




発売を待ちかねて昨日買ったんです!

代金を支払って急いで車に乗り込んでペラペラ~~

きゃ~丸っち~載ってたですよ!!

うちのコ自慢~

P1080759_convert_20100627223646.jpg




自慢大好きかぁちゃんです

ぶぶさん怒ってるみたいね~悪人ずら・・・

でもね…皆にぶぶちゃん載ってたね~って言ってもらえたでしょ!

P1080760_convert_20100627223732.jpg





丸っち良かったね!!

あの時はかぁちゃんのミスでした・・・

P1080761_convert_20100627223812.jpg





またまたわが家に家宝?が増えたです

P1080769_convert_20100627223921.jpg 


 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

