topimagetopimage

2010-07

 - --.--.-- --


外はBBQとは知らずに・・・ - 2010.07.30 Fri



蒼ざめた~つ~きがひが~しから昇るは~♪・・・って懐かしい~知ってる?

(ありゃうびこさんっぽい? そうでもないか・・・)



月が山から出てきた頃・・・暗すぎです

P1090212_convert_20100730220458.jpg





夏に恒例の○○家のBBQ大会です

今年はお嫁ちゃんも新加入で華やかですよ

セッティングなどはすご~く雑で・・・

ちっともオサレじゃなく・・・

焼けや~飲めや~食べや~だけです

my七輪で焼いてる子もいますが自由です

P1090203_convert_20100730214319.jpg






102歳のひぃばぁちゃんも積極的な参加で・・・

お嫁ちゃんが焼きトウモロコシを食べるひぃばあちゃんを見てびっくりしたそうな~

楽しけりゃいいです!

P1090210_convert_20100730214526.jpg






そんな団欒に加われないぶぶと丸っちは

エアコンの効いたお家の中でやりたい放題!?

飼い主一家が美味しい思いをしてるとは知らずに

楽しんでおりました。。。







ぶぶにぃ~ちょっとエロいのでは・・・(笑)





 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

丸のゲラゲラで会員番号29番だぁ

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

